

現状報告っ!


いまのラブテェーレはというと・・・

辟。鬘・_convert_20111210182424

こんなかんじー

アイワナしてます、はい。鬼畜すぎて楽しい(ry

タルタロスは暫く休止なのです!(新マップは行きますが!


まぁ生存ほうこくってことで^^

コメントの投稿

非公開コメント

…そうすると

 …そうすると、今日のアプデでレベルキャップ開放されたから
今日から再開するのかな?
[電柱]・ω・` ) ジーーッ
プロフィール

ラブテェーレ

Author:ラブテェーレ
タルタロス

遠征隊名
ラブテェーレ

メイン
ルコ(70)
サブ
イリシア(67)
モド(64)
ピンコ(59)
バルマン(44)

初期装備専門
ソーマ(27か29)
ロト(30)

ピナスさん
エル(49)

癒し系萌えかわ少女枠
ナギ(40)

見かけたら僕と契約して魔法少女になってよ!!

東方
紅→L
妖→L
永→L
花→L
風→L
地→H
星→N
神→H

格げー側はしてないっす

時間だよ
なんとなくつけた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
