

わすれとったですわぁ(*´ω`*)


完全にブログ抜けてましたわぁ

今は実家にて旧友と遊びまくってます(´・ω・`)!




この前は同窓会で呑みに行って



気持ち悪かったですwwww


帰りの駅で何回吐いたか・・・ビールのピッチャー3つ頼んで処理しきれないからってあっしに向けるのやめてくれぇ





あ、まどまぎポータブル!!


さやかたんテラかっこよす!

カンスト余裕でした^^^^^


でもポケモンメインなんでさやかちゃんだけカンストさせて終わらせました




ポケモンもあんましやってなくてちと暇ですが・・・まぁよいw



タルタル新フェーズですねーーーーーーーーーー!!!

ルコにゃんかっこよくなってたなぁ(*´∀`*)!


・・・あ、はいそんだけですw





今日のひとこと

”ゲームは人生だけど
人生はゲームじゃないんだなぁ”

・・・これってポケモンの台詞なんだぜ・・・?wポケモンはときどきびっくりするくらいいいこと言いますねw



あと、あと

ニコニコで実況動画をあげてみたいと思ってますw機材の準備からなんですが(;´Д`A ```

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わすれとったですわぁ】

完全にブログ抜けてましたわぁ今は実家にて旧友と遊びまくってます(´・ω・`)!この前は同窓会で呑みに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブテェーレ

Author:ラブテェーレ
タルタロス

遠征隊名
ラブテェーレ

メイン
ルコ(70)
サブ
イリシア(67)
モド(64)
ピンコ(59)
バルマン(44)

初期装備専門
ソーマ(27か29)
ロト(30)

ピナスさん
エル(49)

癒し系萌えかわ少女枠
ナギ(40)

見かけたら僕と契約して魔法少女になってよ!!

東方
紅→L
妖→L
永→L
花→L
風→L
地→H
星→N
神→H

格げー側はしてないっす

時間だよ
なんとなくつけた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
