スポンサーサイト


ポケモンなう(*´ω`*)



タイトルどおりポケモンやっちょりますw


ついでに今は期末テストなんで流石に無理ですが・・・!ポケモンはルビサファまでしかしてませんでしたがDSとプラチナ、ホワイトと買ってやりはじめました!久々にするとすっごい楽しいですね(`・ω・´)!


特に可愛いポケモンを使うのが楽しいです(〃∇〃) プラチナのPTはもちろん可愛いの重視で・・・!




リーフィア使ってます!!イーブイの進化先(草)です!

もうイーブイもサンダース・シャワーズ・ブースター・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシアと・・・いっぱい進化先を作ってしまったのですねぇ・・・使う理由は可愛いからです(`・ω・´)


あとのメンバーもかわいいですよ!

ムクホーク(*´∀`*)
グライオン(`・ω・´)
ビークイン(`・ω・´)(`・ω・´)
エンペルト(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ガブリアス(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ドラピオン(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



可愛さなんて進化したらなくなるもんさ・・・

すいませんただ強かったんで使ってます←

第一世代・第二世代までしかしてないひとにはなんだそのポケモン!!って感じですよね!!コメントにいっぱいならぶのを期待してます(ぇ

あっしもついこないだまで第四・第五世代のことは知らなかったんですが、やり始めたらすぐ覚えれました。だんだんポケモンチックじゃないものも出てきてるとよく言われますが、やってみたら「ああ、ポケモンだなぁ・・・」と感じますね。まぁ確かにポケ「モン」・・・?みたいなのもいますよ。ダストダス(ごみ)やギギギアル(ネジ)、ランクルス(なにこれ・・・)等々・・・


でもチラチーノやパチリス、エルフーンみたいなすっごいポケモンぽいかわいいのもいるわけで!馬鹿にはできないんですよ!!646匹なんてすぐ覚えれちゃうんですよ!!流石です!!え?オドシシ?ハンテール?なにそれおいしいの?



まぁ熱く語ったわけですがw私は生きてます!私は生きていて今ここにいる!呼吸をしている!ブログ書いてる!!我サヤカチャン愛ス故ニ我有リ!!私の存在の証明なんざそれだけで十分だ!!



では・・・w

今日のおことば!

”楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にもわからない。 だったら、たとえ明日そうなっても悔いがないように、精一杯楽しく生きるのが正解じゃないのかな。”

当たり前だけど矛盾していて、矛盾しているんだけど当たり前な言葉。私たちの生きていることって何が正しくて何が違うのか、どうしてそれが矛盾しているのに理になるのか、「本当のこと」を知りたいね。きっと知ったらそれは矛盾になるんだろうけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔文字w(∀`*

イーブイの進化系は人気ね(`・ω・)
リア友もすごくリーフィア好きっ♪
私はウリムー好きよ!たぬきぃ…じゃなくブタかぁw
ルビサファまでしかやってなくわからないけど…!

最後の言葉、まどかみたい!(見てなかっt(オィ
プロフィール

ラブテェーレ

Author:ラブテェーレ
タルタロス

遠征隊名
ラブテェーレ

メイン
ルコ(70)
サブ
イリシア(67)
モド(64)
ピンコ(59)
バルマン(44)

初期装備専門
ソーマ(27か29)
ロト(30)

ピナスさん
エル(49)

癒し系萌えかわ少女枠
ナギ(40)

見かけたら僕と契約して魔法少女になってよ!!

東方
紅→L
妖→L
永→L
花→L
風→L
地→H
星→N
神→H

格げー側はしてないっす

時間だよ
なんとなくつけた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
