ようこそいらっしゃいましてありがとうございます(*´ω`*)!ラブテェーレと申します。

このブログでは主にタルタロスでの活動の様子やタルタロスそのほかのパロディー小説、アイワナや東方に関することを書いていこうと思います!

タルタロス内で見かけたらぜひお声をかけてくださるとうれしい限りでございます!

コメントなどは自由ですが荒らしはやめてくださいね@@;

随時更新していきますのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)!

こんにちわー!タルタロスが終わってからすでに3ヶ月経っちゃいましたね( ;∀;)

タルタロス2の開始待ちをしながら毎日タルタロス2で検索かけてます・・・w


終わってからはしばらくテイルズなどをやっていましたが現在やっているのはロード・トゥ・ドラゴン


スマホのゲームですね!!



このゲームが面白いんですよー(*´ω`*)
ちょうどタルタロスが終わってから始めたのですでに3ヶ月ほどやってますが飽きません!


ユニットかわいい&かっこいい!そして濃厚なストーリーを読むのが楽しいんです!




まぁみんなでわいわいってゲームでもないんですがね・・・( ;∀;)
ちなみにゲーム性はパズドラを簡単にしてRPG要素をいれたかんじですね!


簡単に画像紹介を・・・・!



ロードラ15
ロードラ14
ロードラ29
ロードラ24
ロードラ20
ロードラ13
ロードラ2
ロードラ21


こんな感じです!!以上生存報告でした!!

完全にブログ抜けてましたわぁ

今は実家にて旧友と遊びまくってます(´・ω・`)!




この前は同窓会で呑みに行って



気持ち悪かったですwwww


帰りの駅で何回吐いたか・・・ビールのピッチャー3つ頼んで処理しきれないからってあっしに向けるのやめてくれぇ





あ、まどまぎポータブル!!


さやかたんテラかっこよす!

カンスト余裕でした^^^^^


でもポケモンメインなんでさやかちゃんだけカンストさせて終わらせました




ポケモンもあんましやってなくてちと暇ですが・・・まぁよいw



タルタル新フェーズですねーーーーーーーーーー!!!

ルコにゃんかっこよくなってたなぁ(*´∀`*)!


・・・あ、はいそんだけですw





今日のひとこと

”ゲームは人生だけど
人生はゲームじゃないんだなぁ”

・・・これってポケモンの台詞なんだぜ・・・?wポケモンはときどきびっくりするくらいいいこと言いますねw



あと、あと

ニコニコで実況動画をあげてみたいと思ってますw機材の準備からなんですが(;´Д`A ```


タイトルどおりポケモンやっちょりますw


ついでに今は期末テストなんで流石に無理ですが・・・!ポケモンはルビサファまでしかしてませんでしたがDSとプラチナ、ホワイトと買ってやりはじめました!久々にするとすっごい楽しいですね(`・ω・´)!


特に可愛いポケモンを使うのが楽しいです(〃∇〃) プラチナのPTはもちろん可愛いの重視で・・・!




リーフィア使ってます!!イーブイの進化先(草)です!

もうイーブイもサンダース・シャワーズ・ブースター・エーフィ・ブラッキー・リーフィア・グレイシアと・・・いっぱい進化先を作ってしまったのですねぇ・・・使う理由は可愛いからです(`・ω・´)


あとのメンバーもかわいいですよ!

ムクホーク(*´∀`*)
グライオン(`・ω・´)
ビークイン(`・ω・´)(`・ω・´)
エンペルト(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ガブリアス(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ドラピオン(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



可愛さなんて進化したらなくなるもんさ・・・

すいませんただ強かったんで使ってます←

第一世代・第二世代までしかしてないひとにはなんだそのポケモン!!って感じですよね!!コメントにいっぱいならぶのを期待してます(ぇ

あっしもついこないだまで第四・第五世代のことは知らなかったんですが、やり始めたらすぐ覚えれました。だんだんポケモンチックじゃないものも出てきてるとよく言われますが、やってみたら「ああ、ポケモンだなぁ・・・」と感じますね。まぁ確かにポケ「モン」・・・?みたいなのもいますよ。ダストダス(ごみ)やギギギアル(ネジ)、ランクルス(なにこれ・・・)等々・・・


でもチラチーノやパチリス、エルフーンみたいなすっごいポケモンぽいかわいいのもいるわけで!馬鹿にはできないんですよ!!646匹なんてすぐ覚えれちゃうんですよ!!流石です!!え?オドシシ?ハンテール?なにそれおいしいの?



まぁ熱く語ったわけですがw私は生きてます!私は生きていて今ここにいる!呼吸をしている!ブログ書いてる!!我サヤカチャン愛ス故ニ我有リ!!私の存在の証明なんざそれだけで十分だ!!



では・・・w

今日のおことば!

”楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にもわからない。 だったら、たとえ明日そうなっても悔いがないように、精一杯楽しく生きるのが正解じゃないのかな。”

当たり前だけど矛盾していて、矛盾しているんだけど当たり前な言葉。私たちの生きていることって何が正しくて何が違うのか、どうしてそれが矛盾しているのに理になるのか、「本当のこと」を知りたいね。きっと知ったらそれは矛盾になるんだろうけどね。


こんばんわ!いかがお過ごしでしょうかラブテレです!こないだ友達にネトゲ消したっていったら大いに褒められたのです(´・ω・`)
ネトゲのために遊ばず帰るとかいってたので・・・(;´Д`A ```
でも君はパチンコやめるべきです。はい←私じゃないよっ

でもやっぱり大学でネトゲしている人はすくないです。プログラミングの授業でも大学生でネトゲする人は留年するほど他を疎かにしはじめるからやるなら社会人になってからしなさいって

反論できない私がいる・・・(;´Д`A ```(前期で単位落としまくってます


タルタルやってないぶん日記は日常日記になるわけですが・・・w




冬は朝がつらい!!

どうしてもお布団からでたくなくありませんか!?

ついついあと5分だけと言ってしまいませんか!



あれダメですよ!!

私・・・5分だけといって1時間12分寝ちゃいました(*´ω`*)

当日は大事なレポートの提出日だったのです・・・・\(^o^)/




まァレポートは友達がだしてくれたんですけどね。


やっぱりきちんと起きたほうがいいなァと思いつついつも3時4時まで起きてるラブテレだったのでした・・・・・






一言



スカイプでコンタクトしているかたならしっているはず!!私は・・・・櫻子が大好きです!!
スカイプ名は櫻子と東方の小町になっています!ようは明るくて元気で庶民な感じか好きです。体育会系だよねやっぱり!!

ゆるゆり2期楽しみ!!もしかしたらあのアルティメットこんぶおにぎりの回もあるかもしれない!!


櫻子が毎週出てきてくれたら・・・!櫻子大好きです!
声優も好きです!QB死んでくれよQB!そしてさやかちゃんかえせ



みなさんはFateアバにもうしているのかなァ?ライダーアバはすごく欲しいのですが・・・!

だれか交換してくだs(


アニメつながりで今日は23時からニコニコクルーズで未来日記です。監禁回かな??すごく楽しみだよぼかァ

皆さんもぜひぜひみましょう!そして語りm(ry




あと最近はポケモンベガ(改造)と妖々剣戟夢想体験版にはまっております。ゲームパッドもかいました


プロフィール

ラブテェーレ

Author:ラブテェーレ
タルタロス

遠征隊名
ラブテェーレ

メイン
ルコ(70)
サブ
イリシア(67)
モド(64)
ピンコ(59)
バルマン(44)

初期装備専門
ソーマ(27か29)
ロト(30)

ピナスさん
エル(49)

癒し系萌えかわ少女枠
ナギ(40)

見かけたら僕と契約して魔法少女になってよ!!

東方
紅→L
妖→L
永→L
花→L
風→L
地→H
星→N
神→H

格げー側はしてないっす

時間だよ
なんとなくつけた
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
